2022年10月2日(日)のナナプラザ

インスタでは書ききれなかった話を

 ホームぺージの各店舗紹介ページはスマホでも見やすいように簡単に書いているのでこちらで詳細をお伝えします。

ナナプラザ全体

 ナナプラザ全体でいうと、やはり日曜は人少ないですね。それにともなって女の子の人数もめちゃくちゃ少ないです。店舗によっては、土曜の半分~1/4しか出勤していなかったりするそうです。私、結構日曜行くのも好きなんです。好き、というか「あー明日からまた仕事だなー」と思うと、かけこみで遊びに行きたくなるんです笑。そういう方いらっしゃいますかね笑。

 ハシゴした中で特に言いたかったお話を・・・。

3階バタフライ

 オキニ候補ができたことで有頂天になっていましたけど、オキニがいない中冷静に見ると、やっぱり大したレベルではないなー、という気がしますね。そもそも女の子の人数も少ないですからね。席に案内されて注文したお酒が来るまでの間にひと通り見終えて「あー、ないなー」ってなっちゃいますね。ソファーの居心地がいいからか、女の子もよばずにずっと眺めている方が多かったです。もうかわいい子はいねんだから店変えたらいいのに、って思うんですけどね笑。その人達の楽しみ方は勝手ですけど、その人達の長居で席がなくなるんですよね。ちなみに、私はビール1杯で出ました。

 その後ビルボードに行った話は省略しますね。ほとんど同じ感想なんで笑

2階レインボー4

 まあ、行きますよね。以前、オキニがここに移籍したと思ったら姿見えなくて、それとは別の女の子がレインボー5から期間限定の移籍をしてきて。期間限定だし、かまわずその女の子を呼んでペイバーもしまくっていたら、その子は4に完全移籍し、姿がしばらく見えなかったオキニもたまたま偶然が重なっただけで、辞めたりしていたわけじゃなかったというね。そんなレインボー4なんです。

 で、この前の日曜はそそくさと入って、いつっものババアに出勤情報を聞いて、片方が休みだったので、堂々ともう片方を呼びましたが笑

 とにかくいつもどおりたのしかったです、という話で終わりなんですが、なんか突然いつものババァが「つまみだよ」ってノリをくれて、全然そんな気分じゃなかったし、イチャイチャできているときなので必要なかったんですが、「あっちで買ってくるから100バーツちょうだい」って言われて渡したら、なんか大量のお菓子を持って来てました。とくに食べたいのはなかったので、ババァにあげましたけど。「いらねーのかよ!」って感じで自分で食べてましたけど。これ、でも、今回は全然いらなかったですけど、一人でじっくり飲んでるときは欲しいですよね。なんか変な豆とかポップコーンじゃなく、ちびちび飲んでるときってポテチ欲しいじゃないですか笑?裏メニュー、是非頼んでみてください笑。

 最後に、チップ置いてこようと思ったら、100バーツ札とかあんまりなくて、会計も割とぴったりで「ごめん、これしかないからわけて」って置いたんです。そしたら、ババァ3人とオキニの女の子がいたんですけど、オキニの女の子が「私はいいからみんなでわけて」と言ってあげていて・・・惚れ直しました・・・さすがクイーンは違うな、と思った次第でした。

ゴーゴーバーでやめてほしいこと⑦

 以前、ココココで書いた続きですが、スマホ触っているとき邪魔してくるの嫌ですよね~。スマホ触っていると、やたら覗き込んできてステージ指さして「ほら、かわいい子いるよ」みたいなアピールしてきたり、執拗に話しかけてくるとこあるじゃないですか?「日本人?」とか。まあ、長居していて「スマホ触るんなら出てけよ」ってメッセージならわかるんですよ。なんだったら、そういう客見ると私も思いますし。ただ、割と隙あらばやるとこもあるし、やるババァもいるんですよね。「外でやれ」って話じゃないじゃないですか?「このやりとりだけさせてくれよ」ってことって、仕事だろうが仕事じゃなかろうがあるじゃないですか?それはね、させてくれよ、と。返して「もう大丈夫だな」ってなったらちゃんと見るし選ぶから、って。盗撮の警戒もあるんでしょうけどね。

 間違ってもママみたいな人が隣りに座ったり、勝手に女の子をつけてきたりしないでよ、と思いますね。ビルボード結構うぜぇぞ、って笑

BillboardにBTSとかタイじゃん…

コメント

タイトルとURLをコピーしました